« 自立活動5年生最終日参観:学校のこと | トップページ | 明日はお休みします »

2010.03.18

みんな おめでとう

明日は市内の小・中学校の卒業式  特別支援学校も同じかな? 一部 違う学校もあると思いますが… おめでとう!

↓ 娘の学校は、紅白饅頭をもらってきますが みんなそう?
息子の学校からはありません 笑  いいね こういうの。古風でイイ。
今から食べます… ダメかな…っ  葛藤だっ 

Photo

ずいぶん髪が伸びていたのでカットへ。  

明日 卒業式をひかえた小・中学生なのでしょうか たくさんの待ち時間でした。 

↓ ドライヤー 狙ってる 笑 
普通のカット屋さんですが とってもご親切なんです。 毎月来てます 1000円カット 笑

Dsc00304
我が家も来年の今ごろは 小学部を卒業となります。 ママ友の間で話題は

ママ友 「卒業式に着る服、なにかあるの?」 

私 「うん… 普通のスーツだったらあるんだけどさ…それじゃ つまんないじゃない?」

ママ友 「いや あるならそれでいいんじゃないの?! ヽ(´▽`)/」

「いや、おもしろくなくていいからさ! 笑」 (^-^;

↓ この モッくんのようにキメたかったりして… 体も今からマッチョに鍛えなくては…
阿部ちゃん(死語)だと ちょっと 軍隊そのまんまだしね~

1年間。…嬉しい悩みだわぁ~ 


Dsc00636

卒業生の皆さん おめでとう!! いい日 旅立ちで…!

こんな時間に食べてしまいました お饅頭 @白 

|

« 自立活動5年生最終日参観:学校のこと | トップページ | 明日はお休みします »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

いいわぁ ぜひ モッくんに!
式場へ紛れ込み隊lovely 
(乳母ですとかなんとか言って)

お饅頭美味しかった?
こういうお饅頭って美味しいよね(むふっ)

投稿: 黒糖 | 2010.03.19 00:59

和菓子の中で紅白饅頭が一番好きやねん。笑
でもいつも食べれんからね~余計に美味しく感じたりして・・・って買えばいいんやけどさ。(^^;)

来年の卒業式。
楽しみにしてるわな!!

投稿: みっちゃん | 2010.03.19 07:28

普通のスーツじゃ、つまらない・・・わかります!!

そんなけいけいもエンターテイナーですなsmile

私は断然モックンcatface

投稿: マダム・エビス | 2010.03.19 09:30

今から、卒業式のアップが楽しみです。
期待してます~

投稿: 504 | 2010.03.19 09:44

お久~でする。

終わったで~。あっと言う間でしたがね。

式服ですね。当然、ムスコの・・・で?

みんな大きくなっているし、男の子はトラッドかハンサムスーツが多かったなぁ。
女の子も、大人っぽいスーツ系が多くて。

そんな中なので、ミツキの『ピアノ発表会』風、ベルベット・フリル×ピンク・レース・・・は目立ちました。爆

投稿: みーちゃん | 2010.03.21 11:18

卒業式の季節なのね〜ちょっと涙腺ゆるんじゃうわよね。
でも4月はまた新しい出発の時で気合入るしね♪

投稿: ペケ | 2010.03.22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/47845530

この記事へのトラックバック一覧です: みんな おめでとう:

« 自立活動5年生最終日参観:学校のこと | トップページ | 明日はお休みします »