« タグラグビー大会 | トップページ | koki 電車 Aki ボランティア »

2010.02.14

2010 Valentine's day

@夫へのチョコレートケーキ
私が焼いたのではありませ~ん 笑 
以前はスープの冷めない距離に住んでいた友人…現在はカフェを経営…が焼いてくれたもの… Cafe Tabatha ⇒ リンク  注文させて頂きました 笑 

Img_9299
このケーキはなんと バターも牛乳も砂糖も使っていないケーキ。 その3つを使わずしてケーキができるとは…尊敬
彼女は以前からマクロビオテック生活をしているからこそ、何度も試行錯誤を重ね、形にできたのでしょう。
私もマクロビ生活をしています… 最近はコーヒーも一切やめてしまって 普段、牛乳とか洋菓子を食べていない私には、まるでガトーショコラ。 夫は…ピンと来なかったようでした。 
バレンタインなのに 自分が喜んでしまいました 笑 

@友チョコ
もらったのは娘です。母も子も流行に乗り遅れているので初めて知りました
「女の子の友達にあげるチョコ」

Dsc00193_2
hirotoさんの娘っこちゃんが届けてくれました ありがたいことです。 なんてかわいいんでしょう。 あと2人ほど、その友チョコというのを下さいました。 当然 そんな準備をしていませんから 3月にお返しでいいでしょうか 汗

@Koki チョコをもらう
クラスの女の子から♪ さすが5年生♪
⇒ リンク

@春蘭書道教室から

Dsc00437
春蘭さんからなんと手作りチョコの詰め合わせ!
本当に美味しかったのです!
これ、すごくない??!  感激でした。少し前に頂いていたもの

いいバレンタインデーだったかな?! 
温かい気持ち いっぱいでした… (って主役は夫なのですが 一番 喜びが薄いかも 笑)





|

« タグラグビー大会 | トップページ | koki 電車 Aki ボランティア »

・Yum Yum」カテゴリの記事

コメント

ぶ、不器用な娘でスイマセン(笑)

投稿: hiroto | 2010.02.15 00:07

@hirotoさま
何をおっしゃいます
めちゃめちゃカワイイ出来上がりじゃないですか! もったいないので食べないと言って大切に冷蔵庫に入っておりますよ!
他にも いろいろありがとうございます!

投稿: keikei | 2010.02.15 00:13

お~~~これが有名なちゅんちゃまチョコの詰め合わせなのね!!
見た目打ってるもんみたいやんな。(^^)

友チョコってのがあるって私もついこの間知った。笑

hirotoさんとこの娘さんのチョコも可愛くていい。愛があふれたバレンタインやったね!

投稿: みっちゃん | 2010.02.15 08:55

@みっちゃん
そう! 残念ながら ブリスベンには送れないと思われ…
すごいゴージャスでしょう?
で、娘っこちゃん… パパへのマフィンなんかlove love love って 全てに描かれていて…

うちの娘は 「忙しかったから」 と 忘却
つめたぁ~~~い 

投稿: keikei | 2010.02.16 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/47570311

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Valentine's day:

« タグラグビー大会 | トップページ | koki 電車 Aki ボランティア »