« i tunes 12月 | トップページ | クリスマス その2 »

2009.12.24

クリスマス その1

信者の方には Merry Christmas ! 

9:30 になると閉店するのでまず珈琲タイム
女主人 1人で切り盛りするカウンターだけの小さなお店
いつも心温まるおしゃべりをしてくださるの

Dsc06545

50年 使い続けている珈琲グラインダー
意外にも日本製だそうです 50年 故障は一度もないとか

ここに座ると 行きかうターレー、忙しく歩く人たちが別世界のように見える

Dsc06546_2

美味しい珈琲を頂いて いざ買出し 

怖いので頭と足は切ってもらいました 笑 

Dsc06547

オーブンの天板を持参したら(オーブンにチキンが入るかどうかサイズが心配なので) 爆笑されました 笑

|

« i tunes 12月 | トップページ | クリスマス その2 »

・Yum Yum」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・雑記」カテゴリの記事

コメント

天板を持参しなくても・・・重いのに~~。
次回からは、チラシか何かで代用を。

投稿: 小町 | 2009.12.24 17:14

@小町姉さん
なるほどぉ~~~~!!
確かにそうだ…

投稿: keikei | 2009.12.24 17:16

あはははははははは

投稿: 黒糖 | 2009.12.24 20:33

確かに天板持って行けばサイズ間違いないや

投稿: 寝熊まさと | 2009.12.26 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/47103067

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス その1:

« i tunes 12月 | トップページ | クリスマス その2 »