« 私のお誕生日 | トップページ | リハ科診察 備忘録 »

2009.12.14

親の会

昨日は メッセージ コメント どうもありがとうございました
ヽ(´▽`)/

今日はKokiと同じ学校、同じ区の 親の会 に出席。
特にメンバーにくくりはないんだけど、学校も区も同じ。 
とは言え、卒業生も3分の1を占めているので、卒業後の生活、活動ホームやグループホームについて、また 出席された会議のことを いろいろなことを教えてもらっています。

※ グループホーム関連は千葉が先進だそうです ※

学校で個人的に仲良しの人も何人か居て、先輩のお母さんもお優しくって、毎回 とっても楽しいのです。子供の年齢もそれぞれ、共通は家がそこそこ近いということで 学年とかPTAとかとはまた話題が違っておもしろい。
私たちは小学部なのでまだ ペイペイで聞くばかりなんだけどね

来年は 活動を活発化することに決まりました。

ということで まず 新年会からということも決まったのでした 笑 

今日はこれから 読書でもします 


|

« 私のお誕生日 | トップページ | リハ科診察 備忘録 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

『賭ける尼』のの意味・・・やっと解ってくれたのね。
『煮、弐、荷』とかあるけど、やっぱり『尼崎』の『尼』でしょ。
エ~~?!×2じゃないの~~?

これから読書か。
私はお風呂に入ろうっと。その後は録画しておいたミステリーチャンネルを観る。
時代小説、2~3日に一冊のペースで読んじゃうから、この間買った7冊は読め終えてしまった、書籍購入代かかる~~。

投稿: 小町 | 2009.12.14 20:39

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう♪♪
しかし・・・すごいごちそう!
わたしもおよばれしたいわん。

投稿: かおり | 2009.12.15 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/47022174

この記事へのトラックバック一覧です: 親の会:

« 私のお誕生日 | トップページ | リハ科診察 備忘録 »