« 明日はKokiのバースデー | トップページ | おめでとうの裏に… »

2009.12.01

11歳になりました

11歳になりました。

今までいろいろなことがありました。
この1年もいろいろなことがありました。

koki が 生まれたときの思いは、しょっちゅう書いているような気がするし 笑 しょっちゅう 読んでもらっているような気もします。それだけ、皆さんと長く仲良くしてもらってる。

そろそろ書く必要もなくなってきたかな? なんて 思っています。

ということで、今年は mac で 動画でも作成しようかと思ったけど いかんせん 土曜日に習ったばかりで、ちっとも わからないし、時間がないし、なによりも video camera 壊れてるし…

と いうことで こんな程度ですが記念に作りました。

 
画像はあまり きれいではないんだけど 来年はimovie 使えるかな?

主演  
Koki

特別友情出演
hirotoさんと娘っこちゃん
ずんどこさん  junさん たるよいさんの前輪の一部 笑 

協力
病院の先生 自活の先生

Kokiに関わってくれた皆さんに感謝します。

こんなに元気で笑顔とお喋りいっぱいの子に成長しました。

これからも どうぞ よろしく

ありがとう!

ケーキ焼いたよ~♪ 突貫でね 笑 

Photo_2

といざらすでしっかり握っている 阪急電車と横須賀線
トーマスを裏切ったようです 笑 

Dsc09956

膨大なHDDのデーターの中から

「ママ。おんなじ。 ニヤリ(v^ー゜)」 と 出してきたのは

♪猫とあひるが力をあわせ みんなの幸せを~♪
招き猫ダック~♪ ⇒ CMがお誕生日会の設定なのです

Dsc09963

※今年は旅行はなし 笑 
昨年は 10歳 ハーフ成人式のお祝いをこめて 記念旅行に行ったというわけで…笑 

     お知らせ

← 別冊blog  もう1本 増やしました  2005 hkka Australia

わたしたちとオーストラリアの関わりを まとめました。

みっちゃんとの出会いにも詳しく触れています

オーストラリアの障害者を取り巻く環境を細かく書いたので 記事は100ポストもありますから ご興味のある方だけ どうぞ 笑 

 

 

|

« 明日はKokiのバースデー | トップページ | おめでとうの裏に… »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

いちば~~ん!

幸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いたずら小僧になった時の、あなたのお目目が大好きです。

みごたえあったよ。
相方一家の愛情がいっぱい詰まってる。
インフル上がりの私をウルウルさせて、どうする気?

投稿: 小町 | 2009.12.01 20:38

愛を感じるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑顔が良いねぇ♪

投稿: ふぢ | 2009.12.01 20:56

koちゃん、お誕生日おめでとう。
元気でおしゃべりが上手になった11歳
よかったね〜。

投稿: あずき | 2009.12.01 21:03

koちゃん お誕生日おめでとうheart04
すごく素敵な記念だわ。
どんどん進化してるkoちゃんと
keikeiファミリーに幸せたくさん
ありますように。

スケキヨもちゃんと出演してる♪

投稿: 黒糖 | 2009.12.01 21:52

Kokiくん、誕生日おめでとう!
ずんどこです。
ちなみに、テレビによく出ている亀○大臣とは別人です...が、、、Kokiくんが発見してくれて以来、彼がテレビに出てくると、わが家は大盛り上がり、さすが観察眼のするどいKokiくん、おっちゃんは認めざるをえません。

ママが作ったスライドショー見させてもらいました。自分が出演させてもらっているからいうわけではありませんが、今年見た映像のなかでいちばんジ~~ンときました。ほんとがんばったね。

こどもビール?とワインジュースの飲みっぷりがとってもいいんだけど、、、あと9年たったら、おっちゃんの飲み友達になってくれる?

パパさん、ママさん、Akiちゃん、ほんといい家族だ!

投稿: ずんどこ | 2009.12.01 22:54

koちゃん、11歳だね、おめでと!
そして家族のみんなもおめでと!
1年なんてあっという間だったけど
今年はまた特別だったね

私も出会えてうれしい

投稿: shun-ran | 2009.12.01 23:36

Koちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
友情出演させてもらって、ありがたい

のだが、デジタルで作ったスライドショーを再度
ムービーで撮ってアップって...
1to1しに行きましょうか?(爆)

投稿: hirotoyoko | 2009.12.01 23:48

koちゃんお誕生日おめでとう。
写真なんだけど、動画(動画なんだけど…汗)を見ているようでした。
1年間がぎゅっとつまっててステキ。
全ての写真が素晴らしかった。
かっこいい~!

投稿: 504 | 2009.12.02 09:00

こうちゃん、誕生日おめでとう!!

動画は、また例のごとく容量が満タン(怒)のため後3日ほどしないと見れないのだ・・・残念!!

投稿: みっちゃん | 2009.12.02 13:55

お誕生日、おめでとうございますbirthday

最初から最後まで泣き通しcrying
いろんなことを思い出しました。

時々クスッと笑わしてくれるのがkeikeiクオリティーwink
スケキヨとかスケキヨ・・・catface

投稿: マダム・エビス | 2009.12.02 14:30

kokiくん、11歳おめでと~!
keikeiさん、ママ11歳おめでと~!!

動画、感動でした・・・
ステキな一年でしたね。

投稿: ちゃむ母 | 2009.12.02 17:08

遅れたけど、おめでとう~。
Keikeiちゃんもお疲れ様でした。
11年間の重みを感じます。
何時も明るいH家の皆、どんどん、行動的になってきてる幸ちゃんのこれからも楽しみです。

投稿: さるる | 2009.12.02 18:22

こうちゃん、遅まきながら、
11歳、おめでと~~。

一年の長さを感じさせるスライドでしたね。
入院のくだりは、見直してもつらかった。後半に笑顔が増えていたので、本当によかったわ。

投稿: みーちゃん | 2009.12.03 12:32

@小町姉さん
そうそう いたずら小僧の目なのよね!笑  春になったら 一緒に自転車に乗ろうよね!
だんなさんにもヨロシク言っておいて…

@ふぢ姉さん
おふぢさんの愛もスゴイわよぉ~!!

@あずきさん
ありがとうございます!
トイレに行っても 「おかえり~♪」と言ってくれるんですよ 笑

投稿: keikei | 2009.12.03 19:22

@黒糖さん
ありがとう~!
そうなんです 影の主役 スケキヨ…
笑 抜きには語れないんですよね 笑

@ずんどこさん
今年は仲良くして頂いてありがとうございました! 時々 koki が 
「おうち帰ったらずんどこさん居る?」
というのですわ 笑
そうですよ 時に大臣、時に カンニング竹山と…笑
勝手に友情出演させてもらってすみませんでした! 

投稿: keikei | 2009.12.03 19:25

@shun ran さま
koki に 会ったのは今年だっけ???
そうとは思えないほど よく知ってくれてる…し 仲良し…笑
ありがとうね! 

@504ちゃん
macで操作すれば 誰でもできるぞ~
とは言え、思うようにいかないこともあるけど…504ちゃんならハマルと思うよ!

@みっちゃん
みっちゃんとの出会いもKokiとkaiちゃんが が居てこそ!
これからもよろしくね!

投稿: keikei | 2009.12.03 19:27

@hirotoさま
自転車にmac に ますます 足を向けて眠れません。原理的に向かないと思いますけど…笑
しかし 肝心なところがわからず…
悲しい~~~

@マダムエビスさま
泣くのは、きっとあのBGMのせいかと…すごくいい曲なのに 聞かず嫌いしてたかも…
スケキヨ 準主役ですもんね~笑
あ、エンドロールに乗せるの忘れた!

投稿: keikei | 2009.12.03 19:31

@ちゃむ母さま
あ~ ママ11歳おめでとう ってすごく嬉しい! ありがとう!
本当は もっと キレイにアップできるはずなんですけどね…
いかんせん まだ 使い勝手が…
ちゃむ母さんって 写真 とても上手だからmacを使えばいろいろと 作れそうだよ!…って 勧誘する…笑 

投稿: keikei | 2009.12.03 19:35

@さるるさん
んも~ ケーキを作るのも なかなか大変よ~ うまくできるようにはなったものの、一念発起、さるるちゃんみたいに毎日のデザートなんてとても とても…涙 うちも暗い時もあるのよ 笑

@みーちゃん
ありがとう~
入院はなにごともなく済んだので 笑 よかった 笑 これなくして今年は語れないような… 
本当に わが息子ながら よくニコニコしてると思うわぁ~

投稿: keikei | 2009.12.03 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/46909901

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳になりました:

« 明日はKokiのバースデー | トップページ | おめでとうの裏に… »