« 2009 クリスマスライド | トップページ | 元気復活 »

2009.12.21

Kaopan 

朝、Koki の調子がいまいち… 牛乳を飲んで 吐いちゃった…
体も熱っぽいし… ということで お休み。 昨日 寒かったかな… 
暖かくして ベッドに入れるも なぜか とっても元気で寝ていられない。 ベッドから降りてテレビを見たり、 プラレールを組み立ててあげたり 忙しいよーーー!

ピンポーン 宅急便です~どうせ 会社の物品でしょ!  バタバタ

↓ 生の葉っぱが ラッピングに添えてあるステキ

Img_7549

昔 スープの冷めない距離に住んでいた 友人 ← リンクしてます から kaopan  ← リンクしてます の パン・ドミィ
そして 12月限定の パン・ド・ノエル !

ありがとう!
こちらのパンは「大人のパン」をテーマにワインや食事にあうパン

総天然材料に旬の天然酵母今回は柚子の酵母から作られたパン 

ノエルは、ラム酒付けのフランスパ産の栗、有機胡桃、ベルギー産チョコが入って さらにスパイシーな風味も 

ごめん@夫  全部食べてしまった
しかも ワインさえも用意せずに おやつに もぐもぐと 笑

「少しずつ お召し上がりください」 というメッセージがあったのに  笑 

|

« 2009 クリスマスライド | トップページ | 元気復活 »

・Yum Yum」カテゴリの記事

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

イ~ケないんだ、イケないんだ♪
殿様のがっかりした顔が目に浮かぶ。って、未だお会いした事無いけど~~。

投稿: 小町 | 2009.12.21 18:02

幸ちゃん大丈夫?
お大事にね(・∀・)

美味そうなパン♪
どっしり重いパンって好き(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ワインと共に。
おされー(´∀`*)ウフフ

投稿: ふぢ | 2009.12.21 18:25

一気食いするほど美味かったってことで~~~笑

こうちゃん、寝てられんほどやったら大丈夫そうやな。でもお大事に!

投稿: みっちゃん | 2009.12.22 08:27

子供は夕方に熱が上がるけど、
昨夜、そして今日はどうかしらん?
元気だといいけど。。
元気で自宅待機ってママは大変だけどね。
よくなってますように。

投稿: 黒糖 | 2009.12.22 17:44

ひや〜幸ちゃん風邪?インフル。。。じゃないよね(≧∇≦)

やっと iphoneとMACとwindowsとが同期
マウスからフィンガーに代わりどうしてもマウスを探してしまうし  モニターにタッチする始末
力が入って肩がこりまくり
apple心斎橋ストアに通って悪戦苦闘してます
これから空き時間にiphoneからブログ書き込みできるから便利で再開できそう
撮った画像も即 貼れるのもいいね

24日はもなチャンが心臓の手術
予定は朝9時から14時の予定(この間人口心臓だそうです)心配です 
やっぱり年内の復帰は無理だな よいお年を。

投稿: hobby | 2009.12.23 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/47077715

この記事へのトラックバック一覧です: Kaopan :

« 2009 クリスマスライド | トップページ | 元気復活 »