« いろいろ週末 | トップページ | 11歳になりました »

2009.11.30

明日はKokiのバースデー

今日で11月も終わり、明日から12月です。

…ということは 明日 Koki の 誕生日。  華やかにしたいので、それまでにはツリーも出すことにしています。 大きいぞ~~ 

狭い…

ちょうど 窓の外の明かりも 電飾効果

Img_7366

この1年 10歳のKoki には 本当に いろいろなことがありました。

明日、いろいろ書くつもりだけど うれしいことに 本当におしゃべりが上手になった

明日は

「いちごのケーキが食べたい!」 そうで、

「明日、トイザラス行って クランキー買う」 

※ クランキーはトーマスの友達

んだそうです… プレゼントのリクエストらしくって

じゃ 明日は午前にスポンジを焼いて、学校の帰りにトイザラスかな…

その上 校外学習でお弁当日だし! 
多忙だ!  嬉しい忙しさは いいことだ!  サブサブ 

|

« いろいろ週末 | トップページ | 11歳になりました »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

誕生日の予告編ね!
明日はスポンジうまく焼けますように

なんて

自分が焼けないくせにね。。。

投稿: shun-ran | 2009.12.01 00:41

幸ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
この一年、幸ちゃんにかかわった方々に感謝。

どんなケーキが出来上がるのかな?
お楽しみ~~♪

投稿: 小町 | 2009.12.01 08:36

うふふ
クランキーがやって来るのねtrain

投稿: 黒糖 | 2009.12.01 10:33

うちとは違うセンスのあるツリーだわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ゴテゴテで何が悪い( ̄m ̄*)プッ

誕生日なのね~~♪
うちのボンもイチゴケーキ好きなんだがこっちのイチゴ酸っぱい。

投稿: ふぢ | 2009.12.01 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/46900853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はKokiのバースデー:

« いろいろ週末 | トップページ | 11歳になりました »