« インフルエンザ休校でのんびり | トップページ | Koki 前期終了:学校のこと »

2009.10.08

明日は学校、平和がなにより

朝 7時頃 あまり台風を感じなかったのですが、あっという間に暴風雨になってきました。
NHKを見ていると、ダイヤは乱れまくり。
傘もさせないくらいなのに 背広を着て 頭をセットして(デビルマン風)東京へ向かう夫…
日本人って スゴイわ! と 感心…

阪神大震災で被災した時も、歩いて淀川を渡って(橋です 川の中を歩いたのではない)
会社に行ったくらいですから 笑

結局、京浜急行電鉄が途中で止まってしまい 東京にたどりつけず そのまま帰ってきましたが…

「運行は取りやめです」 って。

お昼前には、台風一過

Img_6342

金斗雲のような雲が流れていきました。

夕方からは 娘の学校へ 月末の宿泊学習の説明会 

あれから1年か… → リンク  

昨年は、交流しててもみんなの迫力に泣いていたことが度々あったのですが、今年は一緒にソーラン節を踊るなど、成長を感じます…

 

明日はKokiも学校へ行けそうです 校内のインフルエンザも広がりはないようでホッ。
娘の学校も 今は 罹患ゼロ 

しかし 市内の学級閉鎖のクラス数が 先週は100前後だったのに 週明け、一気に200を越えたそうです。 

引き続き 警戒。

|

« インフルエンザ休校でのんびり | トップページ | Koki 前期終了:学校のこと »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすめ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

さすがは日本のサラリーマン♪
根性が違うわね・・・(^^;)

フルー。
やっぱりすごい勢いやな。
予防するに越したことはない!

投稿: みっちゃん | 2009.10.09 07:43

その根性をEZOZに叩き込んでやってщ(゚Д゚щ)クレッ!!(笑)
24時間戦えますか!の世代ね♪
お体大切に。

台風すごいみたいね。フルーも。
うがいとマスクよ!気合だ気合だ気合(*゚д゚)ノダー (こんな事言いながらかかったけど)

投稿: ふぢ | 2009.10.09 13:31

ジャパニーズビジネスマンの鑑ですな
さすがに東京までは歩かなかったのね

秋は行事も満載
インフルには気をつけつつ楽しみあそばせ

投稿: shun-ran | 2009.10.09 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/46433237

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は学校、平和がなにより:

« インフルエンザ休校でのんびり | トップページ | Koki 前期終了:学校のこと »