« トイレ自立に向けて・1 | トップページ | PTAバザー:学校のこと »

2009.10.22

明日はPTAバザー:学校のこと

インフルエンザで休校の場合、中止と言われていましたが明日はPTAのバザー
本日 最後の準備の日でした。

昨年は雨だったので体育館で行われました。
今年はお天気には恵まれそうで嬉しいな♪

でも お客さんは全員 入り口で学校からマスクを配布されます
私たちも明日はマスクマン 

子ども達は お買い物、楽しんでね~
ママたち みんな準備頑張ったよ~! さて Koki は 何を買うのでしょう?
尋ねてみました。

「クッキー 大根 おもちゃ アキにおみやげ」 と言ってます

おこづかいは500円 さあ 明日が楽しみだ~

|

« トイレ自立に向けて・1 | トップページ | PTAバザー:学校のこと »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

何ゆえに、大根なのか???
ハッ!料理に目覚めたんだった!
大根で何を作るの?

投稿: 小町 | 2009.10.22 22:57

akiちゃんへのお土産を忘れないのね
やさしいワン

そうか、おでんを作るつもりなんだな

投稿: shun-ran | 2009.10.22 23:11

>大根・・・楽しいね〜
何作るんだろ?

投稿: あずき | 2009.10.23 09:49

アキちゃんにお土産だなんて素晴らしい♪
で、大根はナニゆえ?(笑)

投稿: ふぢ | 2009.10.23 10:42

あ、大根!
今朝、買い忘れた~。
思い出させてくれてありがとう。
妹のお土産を忘れない、いいおにいちゃんだ。

投稿: さるる | 2009.10.23 11:27

大根・・・何を作ってくれるのか楽しみやな。笑
まさか、醤油をつけて丸かじり!?はないやろうけど・・・爆

投稿: みっちゃん | 2009.10.23 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/46555165

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はPTAバザー:学校のこと:

« トイレ自立に向けて・1 | トップページ | PTAバザー:学校のこと »