« 明日は学校、平和がなにより | トップページ | 山梨・道志の森キャンプ場:キャンプ+ちょっと自転車 »

2009.10.09

Koki 前期終了:学校のこと

Kokiの特別支援学校は前期と後期の2学期制。
今日が あゆみ の配布日でした。

思えば、今年の6月5日まで 手術&リハビリ入院していた… その間、病院併設の養護学校に通っていました。 
帰ってきてから、インフルエンザ休校もあったし、宿泊学習も延期になるし、なんだかんだと思い出深い5年生前期でした。 
前期終了とは言っても 特にお休みはありません。 ややこしい Dsc07067_4 授業日数 57日 出席数 55日 病気欠席 1日 事故欠席 1日 なにかあったっけ?

マイミクの●♪さんと 横浜のランドマークタワーでランチ。
私は自転車で かっ飛ばして行きました 笑

ネット上ではもう2年ほどのお付き合いになりますが お初にお会いします。

誰の日記が出会いだったのかな? ふぢ姉さんかな?? みっちゃんかな?

横浜育ちの●♪ちゃんと私、生活圏がすっごく かぶっていて おかしい程!

東神奈川・ グーズカフェ・ 日本丸・区役所・ いなげや・ とどめは 鷲の湯 

個人情報なので 詳しく書けないのが悔しい程おもしろかったの
しかも sydney での生活圏も 遠からず 近からず… 住んでいた時期は全然違うのですれ違っていたこともないんだろうけど  ローカル話題満載

ちょっぴり みなとみらいも歩いて 道行く人に写真を写してもらったり。

ステキなお土産 一杯頂いたの。はブックマーク カワイイ~~~♪ と新しいTim Tam
他にも envirosax → リンク  と sipahh → リンク  も!

envirosax 実は私 愛用者なの!もう1つ 欲しかったからとっても嬉しい♪

●♪ちゃんは とっても大和撫子なレディ、日記の印象 そのままでいて こっそりおもしろい。
これからは リアル友★ 

今年は、本当にお初のマイミクさんにたくさんお会いする年で嬉しい!
それが また これからも本当にいいお友達になれそうな happy な方ばかり…
(今までもそうだしね!)

よく笑った1日でした ●♪ちゃん ありがとね~~♪ 娘が 「会いたかったぁ~!」 ですって 

さて さて 日本は 月曜日、体育の日でお休み また 連休。

明日から山ごもり。 ゆっくり人生について考えたり語り合ったりします with 家族 

更新は 日曜日か月曜…。いつもと違う形の入山なので更新をお楽しみに  

よい週末をね~♪

|

« 明日は学校、平和がなにより | トップページ | 山梨・道志の森キャンプ場:キャンプ+ちょっと自転車 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

まだ~むなランチしてたのね~
P♪ちゃんやんな?元気やった?
最後のシドニーオフからもう何年やろ。
またしたいなー。
timtamのホワイトが新しく出てな、まいうーでっせ( ´ノω`)コッソリ
近所のスーパー売り切れですわ。

幸ちゃんの学校は2期制なんか~
うちは4期制やでしょっちゅう休みな気が(笑)
後期も楽しく過ごせますように♪

投稿: ふぢ | 2009.10.09 21:55

いいな~~、マダムなランチ。
働き始めてからこっち、マダムなランチから遠のいている~~・

こっちは寒い!
デモ、走ってくるね。
今回は美濃和紙や『うだつ』で有名な美濃。
関で『刃物祭り』をやっているから、そっちにも行こうかな???

山籠り、寒いから暖かくして楽しんでね。

投稿: 小町 | 2009.10.09 23:24

斬新な入山を楽しみにしてますhappy01 
寒いから、もこもこにして元気で楽しんでね〜。 
timtam食べたくなったわ。
ふぢさんが書いてるホワイト食べたい♪

投稿: 黒糖 | 2009.10.10 10:21

私も誰かわかった!(^0^)
P♪ちゃん、こっそり楽しいやろ?
なんともええキャラな方で~~

投稿: みっちゃん | 2009.10.10 10:29

って、みんなわかるだろうけど私でんがな(笑)。←なぜに関西弁?

マダムなランチ。、高菜と明太子と豚肉のパスタを食べました。全てこちらでも手に入る食材だけど、わざわざ買っておかないと作れない味なのが残念なのー。おいしかったです。

「こっそり面白い」ってどういうこと~?突っ込んで聞いてみたい(笑)。

投稿: ピノ♪ | 2009.10.15 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/46441230

この記事へのトラックバック一覧です: Koki 前期終了:学校のこと:

« 明日は学校、平和がなにより | トップページ | 山梨・道志の森キャンプ場:キャンプ+ちょっと自転車 »