« 喫茶 アロマ/東京駅 | トップページ | 一緒にあそぼ!夏:2009社協イベント  »

2009.08.10

プチオフ会

マイミク 某Tさんの関係の方が、Koki が 足の手術~入院していた病院にお世話になるということで初診に… ということで プチ・プチオフ会を病院で… ということにしちゃった! 笑
朝から 台風の影響で大雨~ 東京の方面はダイヤが乱れている程…

「こんな天気だしやめとく?」 と メールを頂いたけど この機会が黙って通り過ぎていくのを見てなんていられないんで向かいました。

到着してロビーでくつろいでいると、ロビーで爆走しているKoki を発見されたご様子
すぐにお互いわかりました 
すでにお昼っだったので 病院の 昭和な香りの食堂へ…病院は全部建て変わったのに食堂と売店のあるほうはまだ旧館なのよね…財政難だからって建て替えないつもりかしら…

お昼ごはんを食べながら お喋りしてました。もちろん、Kokiがお世話になった病院併設の学校の先生が入れ替わり立ち代り 見つけてくれてお喋りに来てくださいました。
1人の先生など、Aki と 某Tさんが 親子だと思っていた様子…爆

大雨が降ったり、上がったりの繰り返しなので 外には出ず、ロビーで喋っていました。
その後、私にマッサージをしてくれたり(これが ほんと その辺の整体よりよほど上手!)
Aki に 編みこみをしてくれたり、Koki にもマッサージしてくれたり!
始めは マッサージにすごく緊張していたKoki も数分すると体が ふぅ~~~~っとほぐれて リラックス 眠そう~にしていました

まさに魔法の手!!!

Dsc09350

↓ 嬉しくて 頭は洗わない

Dsc09352

これから難しくなるであろう女の子の子育て話とか 某Mちゃんの話やら(笑) ダンスの話やら…ちょうど悩んでいたことに話が行ったり… 
とっても 不思議なオーラがある人でそのうち 障害児の女の子が ピタリと横に座ってきてなついていたり…
もちろん うちの子供たちもね! 遅くまでお付き合いありがとう!

|

« 喫茶 アロマ/東京駅 | トップページ | 一緒にあそぼ!夏:2009社協イベント  »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

コメント

な!?前に言うてた通りべっぴんさんで楽しくて[不思議なオーラ]をもった人やったやろ?(^0^)

マッサージはプロより上手!
けいけいも心も体もほぐれたと思うわ。

なになに、私の話も出たって?
それでようくしゃみの出た日やってんわ。

車の中で相方がケーキを食べさせてくれたんやけど、そのときにくしゃみしてしもて、フロントグラス&ダッシュボードがケーキのカスだらけになってしもた!涙

けいけいが原因やったのか!?笑

投稿: みっちゃん | 2009.08.11 13:09

みっちゃん、面白すぎ( ̄m ̄*)プッ
車でケーキ食うか(笑)

私も不思議なオーラの人に会って癒されたいわん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

投稿: ふぢ | 2009.08.11 18:16

某日記で読んでたよ~。
私もぜひお会いしたいわ~。
今度日本に行く時は関東遠征、絶対にするつもりよ。そのときにKeikeiちゃんたちとも会えたらいいね。
いつも、子供達の世話でどこにもいけない里帰りだけど、今度こそ旦那を連れて行くわ。そうしたら、関東にも行ける。

投稿: さるる | 2009.08.11 21:52

@みっちゃん
ほんと 噂 以上よ! 昨日から体が軽い 軽い! サクサク仕事してるんですけど 笑 
喋るわ 食べるわ クシャミするわ 吹き出すわ…キミは子供か! 爆 爆

@ふぢ姉さん
ケーキ そういえば 車じゃ 食べんわな。笑  私のコリを 何も言わなくても
「あ ココ」 って見つけるの 全部! すごいのよ!

@さるるちゃん
そうそう 別に子供達 連れて来てもいいしね 新幹線パスで 新横浜までおいで♪ TDL 行くか?
私ももう ツウやから(笑) Kokiを連れても大丈夫やしな♪ 弾丸ツアーもできるぞ♪
問題は Sちゃんと うちのAkiが英語で話せるか という問題…
もう大きくなったからちょっとラクできるかも~♪

投稿: keikei | 2009.08.11 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/45895055

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会:

« 喫茶 アロマ/東京駅 | トップページ | 一緒にあそぼ!夏:2009社協イベント  »