« 歯科診紹介状 その他 | トップページ | 個別懇談 /5年生 »

2009.07.01

病院での作品展:学校のこと

朝、バスに乗ったら とあるお母さんが

「昨日 病院に行ったら作品展をしてて、Koちゃんの作品も張り出されていて、見たよ~♪ 上手じゃん!」 と 言って下さいました。

↓ 6月12日 文化祭の中の 「作品展」

今は病院付属の学校には在籍していないのですが、入院中に学校で作品を作っていたので飾ってもらっていました。

Dsc07778  

書写 と にじみ絵 ぬり絵  

Dsc07789

習字は初めて!! と 感動していた私でしたが 忘れてた

↓ 3年生の時(2年前デス) の書き初めにすでに、こんなに力強い大作が!
※ 先生と一緒に書きました。 年の始めに

「自分の 大好きなものを書こう!」 という企画で書いていた

Dsc08184

廊下に貼りだされていて…お母さん方が、

「『葉っぱのフレディかな?』 って言っていたんだけど…」

「もしかして… Queen のボーカルの…」 

笑  これを選んでくれた先生のセンスにも脱帽よ!

koki だけじゃなく 他のお友達も

「しなもん」 「チーズ」 「プリキュア」 いろいろ ありました 笑

んで 色々整理していたら 今年の書き初め も発見 ↓

Dsc08051_2

いろいろ あったジャマイカ… 

私は書いているところを見たことがないので 今度 家でやってみることとしよう…


|

« 歯科診紹介状 その他 | トップページ | 個別懇談 /5年生 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.足のオペ〜入院記 2009」カテゴリの記事

コメント

フレディーすごい!(笑)
何がそんなに彼に琴線に触れるのだろう。
慎さんにとってのデルタか( ̄m ̄*)プッ
奴ならなんて書き初めるかねぇ。

投稿: ふぢ | 2009.07.01 23:04

わぁ〜 「ふれでぃー」カッコいいhappy01
koちゃん さすがーーっ!!
keikeiちゃんのDNAやわ!
(今もうちょっとでDHCって書きそうになった)

投稿: 黒糖 | 2009.07.02 00:20

フレディーと書くこうちゃんのセンスがスンバラスィ~~!(^0^)

投稿: みっちゃん | 2009.07.02 13:24

落款が押してあると、なんだか作家様の作品に見えるわ♪
スキャンしてTシャツとかに出来たらいいのにねー。

投稿: ピノ♪ | 2009.07.02 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/45509691

この記事へのトラックバック一覧です: 病院での作品展:学校のこと:

« 歯科診紹介状 その他 | トップページ | 個別懇談 /5年生 »