« 個別懇談 /5年生 | トップページ | 在宅心身障害児手当喪失:申請 »

2009.07.02

退院1ケ月 整形外来診察:診察

退院1ヶ月です。早いな~ 
Koki が入院した頃は お雛様が飾ってありました。

今日はたくさんの笹飾りがありました! みんなの想いが一杯。

Dsc08187

嬉しそうに自分で名前を書いていました ↓ 

Dsc08188

は、速く 前に居た病棟と 通っていた南養護学校に行きたいっ!!! メリメリ

Dsc08189

嬉しいっ 久々のエレベーター! ボタン全部 押す!

Dsc08191

この後、以前通っていた南養護学校へ…
たくさんの先生方が 「キャー!!! Ko ちゃん♪」 
思わず 恥ずかしくて目が合わせられない!

でも 「あーーーー ○○先生っ♪」 と 懐かしんでいました。

そのうち、病棟から午後に登校してきた子供達が

「あーーーーーっ  Ko ちゃんだーーー!」

「Koki くんだ~!」

なぜか どんどん 流れてくる車いす軍団に ハイタッチされている

ヽ(*´∀`) 八 (´∀`*)ノイエーイ   (゜∀゜)ノ  (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ 

私なのか…笑 

思わずそのまま帰ってしまいそうになりましたが 笑 今日は外来診察に来たのです

↓ レントゲンとってマス 笑 

Dsc08194

その後 ドクターにお会いして質疑と、股関節開脚の度数を見てもらう
まだ 退院したてということで 悪化傾向ナシ ホッ

↓ お決まりのピノ 笑

「 Ko ちゃんのことを思い出して、いつもピノを食べてるんだけど・・・」

 担任の若くてカワイイ S先生 ~ heart02

「星ピノ、1回も入ってたこと、ナイの~~~ sweat02

えーーーー Koki 今日も 星ゲットなんですが…笑 星率高いのよ
星ピノは必ず 私にくれるんです。

Dsc08203

たまらなく 幸せ~~~♪

Dsc08208_2

大好きな先生方にたくさん会えて、

一杯褒めてもらって

大好きだったナースさんにも 一杯出会えて、名前を読んだら とっても喜んでもらえて

「売店に居たと噂を聞いて…」 と 売店まで来てくれた訓練の先生♪

とっても嬉しい1日だったみたいです
次は2ヶ月後、また 診察。







|

« 個別懇談 /5年生 | トップページ | 在宅心身障害児手当喪失:申請 »

・むすこ.ちょっとしたこと」カテゴリの記事

・むすこ.足のオペ〜入院記 2009」カテゴリの記事

コメント

短冊重そ~。後ろにチラッと見える短冊・・・やっぱり病院だけあって、願い事も納得なコトが書いてあるけど・・・願いが叶うように、お星様見ててねって感じだね。

投稿: ピノ♪ | 2009.07.02 21:33

ヘアスタイルが決まってるね

☆ピノ、いーなー
横ダーもピノ好きなんだわ

投稿: shun-ran | 2009.07.02 22:44

コンビニで買った抹茶味のピノ、ちゃ~~んと星がピノ入っていたよ~♪
で、昨日、近所のスーパーでホームランバーを買った。当たりは未だ・・・

幸ちゃんの笑顔が輝いている。
すごい力を持っているんだな~。

なんだか少し大人っぽく見える。
ミニ殿。

投稿: 小町 | 2009.07.02 22:52

七夕近いねんなぁ。
もう日本の行事がトホイ・・・。

ピノ美味そうジャマイカ♪
☆確立高いの?ロト買え!( ̄m ̄*)プッ
幸ちゃんも嬉しそうな顔で何より♪

投稿: ふぢ | 2009.07.02 22:52

母子そろってもってもてやな!(^0^)
さすがは、殿の子??笑

ピノに星ピノってのがあるんや?
へぇ~知らんかった。

投稿: みっちゃん | 2009.07.03 16:29

うふふ かっこいいヘアースタイル
ぴっかぴかの少年だ♪

ホントに星ピノ、よく出るね。
私も数度経験あり(えへん)
この間はラムレーズン味にも
入ってたよ♪

投稿: 黒糖 | 2009.07.03 19:48

順調そうでなによりです♪

ピノ食べたいなぁ。
でも、ミツキを連れて、お外でアイスは、難しいかも。
カップでないと、原型無しになりますのでね。爆

投稿: みーちゃん | 2009.07.04 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540912/45519068

この記事へのトラックバック一覧です: 退院1ケ月 整形外来診察:診察:

« 個別懇談 /5年生 | トップページ | 在宅心身障害児手当喪失:申請 »